--------



2012-11-14

かくことない

毎日同じモンスターをひたすら狩り

☆10アイテムを狙うが、

でない

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

2012-11-09

TUEEEEE

NEWPC到着!!!

さすがに5年使い続けて交換すると体感が変わる感じがとてつもなくすごい・・・

というわけでPSO2復活ですよー!!!

まぁ久々にINしたらFiがLv50になってましたww

経験地調整がきたのでそれであがったんでしょうねー(・ω・)

そんなこんなでHaに変えてさっそく遺跡へ

開放してたら


虫がでた・・・w

初めての☆10が虫銃でした・・・
ダガスラ

そのあとちょっとぐるぐるしたらレア亀がでて
オーバーエンド

カッコウィイイイイイイイイイイ

威力も振り下ろしの三段目がかなり強くて使い勝手悪くないです。

本格的にHaが楽しくなってきました(=ω=)

遺跡の☆10ソードがいい感じの見た目なので狙いつつしばらくぐるぐるしようかなー

一緒に狩る人気軽に声かけてね!!!

でわでわ ノシ

2012-11-06

ダメ・・・か

メインPCがお亡くなりになったので、ノートPCを使っているのですが

スペックがグラボは無いが他はPSOの起動条件に達していました。

これはいけるんじゃないか・・・(^ω^)

さっそくインストール!
安全の為設定を最低にして起動!

動いたー(^ω^)

やった!これで新しいのくるまで繋げる!と思っていたら

・・・五分後

「予期せぬエラーが発生したのでPSO2は~」

( ゚д゚)

たまたまだと思いもう一度起動!

・・・五分後


「予期せぬエラーが~」

(´Д` )

大人しくマイクラかラテールしておこう・・・(´-`)

2012-11-05

まさかの・・・

PSOをやっていてよし!緊急だ!とおもって
待機してたら・・・

PC「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」
PC「プシュン」

・・・・・・

PCがとまった・・・・

(´;ω;`)ウッ…

というわけでPCがご臨終になってPSOができなく・・・なったw

といっても今日新しいPCを注文!
買い換えようと思ってたからちょうどよかったかな!!

5日くらいでくるとおもうからそれまで我慢だなぁ・・

遺跡まにあうといいな。

2012-11-03

わわぁ

すまほでブログ更新できた!

おいすー( ̄Д ̄)ノ

とりあえず進捗を!

Ha42 Fi46
Fo40 Te17
Ra17

です!

基本Fiメインでやってますー
( ´ ▽ ` )ノ

チーム Leviathanのマネージャーさせていただいてますー!

入団希望の方はコメントよろです(・ω・)

キャラ名はNine。でやってるので気が向いたら声かけてくださいな。

More...

プロフィールプロフィールプロフィール

ゞ☆ぁや★ゞ

Author:ゞ☆ぁや★ゞ

ゞ☆ぁや★ゞです♪

ねとげ色々してます( ・ω・)
最近は主にMMORPGでたまにFPSします。

 

ラテール 休憩中
PSO2 稼動中←New
CF  休止中
SA  休止中
Wizardry Onlineなんてなかった
Minecraft たまにやる
Terraria ゲームクリア
L4D2 持ってるだけ



GameName 
ゞ☆ぁや★ゞ 
Ayachan
その他サブもろもろ

 

ょろしくd(゚ー゚*)ネッ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カウンターカウンターカウンター
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

